人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋いろのsora

秋になると空を見上げることが多くなる・・
秋いろのsora_b0250144_20224329.jpg



秋いろのsora_b0250144_2023737.jpg



秋いろのsora_b0250144_20233142.jpg



いつも訪問いただきありがとうございます^^
秋いろのsora_b0250144_20235578.jpg

Commented by ukico32744 at 2016-10-08 17:14
優しい色合いの写真ですね。
いつもに増してロマンチックが止まらない!?tossykさん。
この歳になると、男性のほうが断然ロマンチストだと思う近ごろです。
Commented by tossyk at 2016-10-08 19:48
ukiさん この歳になると、、優しい、、色合いが、ホッとしますので^_^

どうして、この歳の、、男子のほうが、ロマンチストと思うのかな〜⁉️
旦那様が、そんな気配なの⁉️^^
今夜は、おでんを作りなんと半月以上ぶりに、セーブしていたお酒呑みました〜うまっ(^^;;
Commented by nonshi24 at 2016-10-16 16:53
こんばんは~。
本当にそうですねー。
空を見上げたくなります♪
トンボちゃんも
嬉しそうに空を眺めていますね~♪
Commented by tossy at 2016-10-20 22:40 x
かほさん お越しいただき&コメ有難うございます‼️

先の土日は日差しが強かったですが、もう10月も後半へと。
これから、だんだん紅葉の季節ですね🍁
と、言いながらも紅葉狩りの計画もまだ立ててませんが^^

今週入り、こちらblogが不具合でリコメントできず
遅くなりごめんなさい^^
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2016-10-06 20:27 | 金沢 sanpo | Comments(4)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk