人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

空は少し曇りだったけど、
ここは海のすぐそぼに位置し明るい町並み感^^
秋の気配_b0250144_20365222.jpg



秋の気配_b0250144_20544216.jpg



秋の気配_b0250144_20391180.jpg



秋の気配_b0250144_20394119.jpg



秋の気配_b0250144_2040102.jpg



なんか踏んでしまった感触…でもこの銀杏、クサくなかった 不思議
横浜山下公園そばの街路は、クサいのを思い出した笑
秋の気配_b0250144_203811.jpg



秋の気配_b0250144_20411523.jpg



秋の気配_b0250144_20414994.jpg



秋の気配_b0250144_20421729.jpg



秋の気配_b0250144_2042455.jpg




秋の気配_b0250144_20491386.jpg

Commented by ukico32744 at 2016-09-30 22:56
こんばんは。
久しぶりの更新ですね。お待ちしてました♪
金沢も秋めいてきましたね。
お忙しいでしょうが、これから日増しに変化する秋の彩りを たくさん撮ってアップしてください(*^^)v
Commented by tossyk at 2016-10-01 11:47
ukiさん、お待たせいたしました^ ^
暑い日やら少々肌寒い日が交互に…な、毎日を過ごしております。

先ほど、JR金沢駅花嫁のれん号一周年出発セレモニーに出席しお見送りして参りました^^
あんなにフラッシュの嵐は初体験^^;
昨日から、鎌倉へ行っていたかもしれないのにね〜^^

今月&来月は、イベントなど盛り沢山。遠くは滋賀、埼玉県などへ、少し忙しそうでございます^^
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2016-09-30 20:50 | 金沢 sanpo | Comments(2)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk