人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港横浜

久しぶりだね。元気にしてた?
港横浜_b0250144_2121545.jpg




港横浜_b0250144_20581835.jpg




港横浜_b0250144_20584150.jpg




港横浜_b0250144_20593460.jpg



港横浜_b0250144_2101754.jpg




港横浜_b0250144_210588.jpg



港横浜_b0250144_2113976.jpg




港横浜_b0250144_2124744.jpg



港横浜_b0250144_2131665.jpg

Commented by nonshi24 at 2016-06-19 20:11
赤い靴~、はいてたぁ~、おんなのこぉ~♪
ですね☆
哀愁漂います。。
横浜はやはり素敵ですねー。
横浜にはいままで何度か訪れていますが
全然写真に興味がなかった時代。。。
いつの日かじっくり撮ってみたい場所です^^
Commented by tossyk at 2016-06-20 22:29
ぼくも、過去には何度も横浜へ行っていたけど
かほさんと同じく、あまり写真にこだわりがなかった頃で。
なので、今回は撮るのが楽しかったですよ♪
もしかしたら、夜景がいちだんとキレイかもです^_^

かほさん、似合いそうな気がします。赤い靴^ ^

北鎌倉、楽しんで来られたのですね♪
東慶寺の紫陽花、きれいでしたか?
Commented by ukico32744 at 2016-06-22 12:27
季節の花々が咲き乱れる山下公園と、喧騒の中華街のアンバランスさが横浜らしいです。
どちらかというと、中華街のほうに足が向いちゃうのは、どうしたもんじゃろのう~(笑)
Commented by tossyk at 2016-06-22 22:30
そうそう、ukiさん やっぱ横浜は中華街ですね^_^
じつは、鎌倉の次は、中華街へ寄りたくて横浜へ行ったのでした^^;

山下公園の花々2枚目〜5枚目は、何やら品評会があったらしく出品されていました。
赤れんが倉庫では、オクトバーフェストみたいなドイツビールのお祭りだったけど、
珍しく横目で見ながら通過しました^_^
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2016-06-17 23:59 | 鎌倉・湘南&東京 sanpo | Comments(4)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk