人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海の夕べ・・・いざない・・

日本海の夕べ・・・いざない・・_b0250144_22142042.jpg



日本海の夕べ・・・いざない・・_b0250144_22151218.jpg


2日間のイベント終了、やっとこれにありつけた 
みなさん、お疲れさまでした&ありがとう!!
日本海の夕べ・・・いざない・・_b0250144_22155636.jpg



日本海の夕べ・・・いざない・・_b0250144_22163034.jpg


採れたて海の幸 能登輪島産
日本海の夕べ・・・いざない・・_b0250144_22171928.jpg



日本海の夕べ・・・いざない・・_b0250144_22174950.jpg

Commented by colletgarden at 2015-08-03 21:35
上から4番目の写真がとても好きです。
充実した時間を過ごされた感じが、写真に出ていますね~。
海の表情もほんとうにその日、その時間によって全く変わりますね。
美味しい海の幸で乾杯!なんて羨ましい~。
Commented by tossyk at 2015-08-04 19:39
colletさん ほんと海は毎日が違う表情で。
毎年、夏になると気持ち的には、今年こそ毎日夕方に海岸へいくぞ!
と、決意するのですが現実にはなかなか。。来年こそ・・って。
鎌倉七里ヶ浜の師匠も海岸が侵食されているって言われてますが、
こちらも同じで、海岸が狭くなっていてここは、侵食が激しくブロックが積まれています。
BBQするには、ちょうど良いのですが。
自分もたまたま、こういう機会があり、アワビをかぶりつきしたのは初体験(笑)

写真、そう言ってもらえて嬉しいです(^o^)
ビール飲まないで、先ずは撮った甲斐がありました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2015-08-02 22:19 | my city | Comments(2)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk