人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草寺の夕べ

浅草寺の夕べ_b0250144_22304693.jpg


昼と夜の表情がまったくちがう
浅草寺の夕べ_b0250144_22331658.jpg


夜って、お線香も消えるんだなぁ
浅草寺の夕べ_b0250144_22345556.jpg



浅草寺の夕べ_b0250144_22365214.jpg



浅草寺の夕べ_b0250144_22423020.jpg


何げに会釈され引き込まれそうになったけど、何を言われるのか見抜かれるのかこわい・・占い
モツにビールとホッピー飲んだあとには姿がなかった
浅草寺の夕べ_b0250144_2245570.jpg



浅草寺の夕べ_b0250144_22471170.jpg



浅草寺の夕べ_b0250144_22483637.jpg



呑んベえが浅草きたら、この界隈なんだろうか はじめてきた
浅草寺の夕べ_b0250144_225118.jpg



浅草寺の夕べ_b0250144_2321583.jpg

Commented by uki at 2014-12-11 11:15 x
こんにちは。
夜の浅草、ホントに昼間とムードが違いますね。
仲見世も終う時間帯は 呑んべい達の無法地帯?!(笑)
ホッピーの屋台のお店は昼間からやってますね。
お昼にこの地帯通り過ぎたことがありますよ(通り過ぎただけ・・ホントに・・笑)
鎌倉では またステキな出会いがあったみたいで tossykさん、何だか鎌倉に導かれてるみたい♪
Commented by tossyk at 2014-12-13 22:28
ukiさん 浅草も良くご存知で。
ホッピーの屋台、ほんとに通り過ぎただけ? 
よくガマンできましたねぇ(笑)
ぼくは、ハシゴして探検してまいりました!

東京も良いですね。。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2014-12-10 23:18 | 鎌倉・湘南&東京 sanpo | Comments(2)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk