人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ 鎌倉行ってこよう

思えば、おおよそ1年半ぶり

そうだ 鎌倉行ってこよう_b0250144_014137.jpg




懐かしさを覚える空気を吸いに

そうだ 鎌倉行ってこよう_b0250144_0152113.jpg




そうだ 鎌倉行ってこよう_b0250144_0164131.jpg

Commented by uki at 2013-10-21 16:40 x
tossykさん、北鎌倉の空気感、見事に表れてますね!
花が少ないこの時期、シュウメイギクの可憐さ引き立ちます。
お互い”懐かしい”と思えるだけ鎌倉へ通い、通ったぶんだけ、大切な思い出ができますね♪
Commented by makosukidayo at 2013-10-22 01:13

北鎌倉
前の日は 青空でしたっけ?
花火観れましたか?
日曜日は 雨雨雨でしたね。

わたしは 銀座へゆきそびれました。。

Commented by kirafune at 2013-10-24 22:43
土曜日は朝から東慶寺で
秋明菊を撮ってました。
どこかですれ違っていたかも?!
ですね。
Commented by tossyk at 2013-10-25 01:08
ukiさん 鎌倉を歩いて空気を吸うと一瞬「ホッ」とした気持ちになります。
不思議なところですね。
花はよく写真に収めますが、名前がわからない・・・。。
Commented by tossyk at 2013-10-25 01:18
makoさん 18日の金曜は曇りで時々、日がさしたりと北鎌倉から山超えで銭洗弁財天へ向かったときは汗をかきました。
江ノ島花火大会は、寒かったですね〜少し早く着いたので、待っている間はなおさら・・・makoさんも見ていたようですね。
日曜は東京行ったのですが必殺雨男の本領発揮といったザァザぁ降りでした。
Commented by tossyk at 2013-10-25 01:33
kirafuneさん 北鎌倉は金曜の午前にいました。
土曜19日は、坂の下の海岸や鎌倉高校前、極楽寺近辺などなどいろいろ。
kiraさんは、同じ日に由比ケ浜でしたか! ブログみました。 ぼくは、あの海岸が好きなので必ずいきます。
日曜は、雨だったので思いつきで急遽、東京へいきました。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2013-10-21 00:20 | 鎌倉・湘南&東京 sanpo | Comments(6)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk