人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の夕陽

春の夕陽_b0250144_20451139.jpg




漁船も丘に上がりお休みしていました
春の夕陽_b0250144_2038538.jpg



春の夕陽_b0250144_20341889.jpg



春の夕陽_b0250144_20402770.jpg

Commented by ムッチ at 2013-04-24 12:22 x
凄い!!夕陽って、こんなに綺麗な色するんですね。
自分の目で見てみたくなります。
これは、何処ですか?近くならな~。
Commented by colletgarden at 2013-04-24 20:07
今回も音楽とぴったり♫
せつなさの中にもちょっと違ったものも感じられる夕陽です^^
こんな撮り方って、すごい技ありなんでしょうね♫素敵です!!

またまたリピート見してしまいます^^

Commented by tossyk at 2013-04-24 20:40
ムッチさま カメラは、ファインダーで覗いて自分のイメージを映します。
でも、その時間、その場所で自分の瞳でみえたものが一番きれいだよ。
写真は、イメージでしかないよ。
ここも、前回とおなじく柴垣海岸の港のところ。
Commented by tossyk at 2013-04-24 20:48
colletさま 音楽が好きなので、ついつい・・・・いつもおつきあいくださり有り難うです。
え、切ないけど未来が待っているみたいな??
ぜんぜん、技なんてないですよ〜colletさんならおわかりでしょ♪
カメラって、大人のおもちゃ箱みたいですね(汗)
Commented by nonshi24 at 2013-04-25 19:14
こんばんは~♪
夕陽、いいですねー。
まだ一度も撮ったことがなく、
いつかは・・と思っています。
ユーミンの歌にぴったりですね(*^^)v
Commented by tossyk at 2013-04-25 21:41
nonshiさんのお住まいは、夕陽は陸に沈むのでしょうか・・?
夕陽って、その日によって表情が違うので面白いですよ。
ときどき、太陽がなぜかおおっきく見えることもあります。
nonshiさんも機会あったら撮ってみせてくださいね♪楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2013-04-23 21:22 | other city | Comments(6)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk