人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢 冬の夜散歩 その2

金沢 冬の夜散歩 その2_b0250144_23455794.jpg





金沢 冬の夜散歩 その2_b0250144_0184323.jpg



金沢 冬の夜散歩 その2_b0250144_23573740.jpg



金沢 冬の夜散歩 その2_b0250144_23592764.jpg


ここ昨年の5月にリレーマラソンでグルグル走ったのを思い出し もしかしたら、あの日以来かもと思いました
金沢 冬の夜散歩 その2_b0250144_004261.jpg



金沢 冬の夜散歩 その2_b0250144_01346.jpg
Commented by konoha117 at 2013-03-01 10:24
tossykさん こんにちは♪
金沢城・・・ライトアップされて一層凜々しいです。

それにしても寒そうデス。
今日あたりからちょっと暖かめ?
Commented by kirafune at 2013-03-03 17:02
こんにちは!
冬の金沢、どこまでも幻想的ですね。
とても不思議な感じがしました。
Commented by tossyk at 2013-03-03 21:04
konohaさん コメントありがとうございます。
ここ以前は金沢大学があったんですよ。
大学が山手に移転してから、金沢城の再生が始まりました。
兼六園とセットとなりつつあります。

今日も、マラソン大会参加しましたが寒かったです。雪が舞っていました。
Commented by tossyk at 2013-03-03 21:12
kirafuneさん 雪の降るときライトアップされた夜景の緊張感が心地良いです。
寒いのですが、気持ちがキリっとする感覚。
あっ、これは何かを撮りたい!!っていう気合いがそうさせているのかもしれませんね。
成果はイマイチですが(汗) 不思議って感覚、なにがしか思っていただけたなら、
なにか少しはお伝えできたのかな。。。
コメント有り難うございました。
Commented by manapinn at 2013-03-03 21:51 x
こんばんは✩✩今日も昨日も(笑)明日も?お疲れ様です♥(笑)
すこーし暖かくなってきたような・・ないような♪manamanaが春服着ようとしてるんだから暖かいっかな(^^)うちの娘ちゃんは、母のほらふき作り話が大好きで・・寝る前にお話して~とおねだりさんですね。本日のお話に、このお写真イメージで幻想的姫でも登場させてあげよっかな(笑)
Commented by tossyk at 2013-03-03 22:29
manapinnさん はい、今日も昨日も自己の目標、それが達成できて、皆さんに感謝です。
って、あれ?たぶん今日もどこかで応援してくれていたのですよね〜。??。
manamamaのほらふきバナシ面白そう。ぼくも騙されるかも・・(笑)
さて、雛祭りの夜。お城の騙された姫のお話しとか? 意味不明ですね。
こういうときのtossyさんは調子よくお洒落なお酒を飲んでいるので、酔っぱらいは無視に限ります。
あ、仕事きらいなので明日は月曜なのにきっと軽い二日酔いで、ほんとにお疲れさまですね。
Commented by makosukidayo at 2013-03-04 13:21

よいです。。素敵です。

夜の幻想的な感じ

良く出ています。ね。。

散歩してみたい。けど。。

凄ーーーーーく寒そうです。。

凍えます。。

Commented by tossyk at 2013-03-04 20:27
makoさん 有り難うございます。。
寒いと、ちょっと緊張感?というのもあるのですが・・
ホワイトバランスやISO切り替える等々・・・手袋とってやったりとめんどくさいし冷たいし。。とか・・。
でも、きっと湘南の寒い日とそんなに変わらないはず、、なのですよ♪
4月下旬に鎌倉行きます!

Commented by uki at 2013-03-06 18:17 x
威風堂々としたお城を見守るように、夜空には控えめなお月様が・・・。
最後の一枚にポエムを感じました。。

tossykさん、いよいよ鎌倉ですね!GWですか?
わたしは5月か6月を考えてます。一足お先に、楽しんできてくださいネ♪
Commented by tossyk at 2013-03-06 22:15
あっ、ukiさん ぱらぱらと雪が舞ったとおもえば、月が姫を見守るように顔をのぞかせていました。
しかし、お月さんに良く気がつかれましたね。。さすが詩人。

ukiさんは、新緑〜しっとりした紫陽花の季節狙いですね♪
今回は、ukiさんの真似して一人で参ります。
Commented at 2013-03-07 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tossyk at 2013-03-09 00:12
鍵コメ様、有り難うございます。
でも、やはり今回は、単独で参ります。
なので、お気遣い無用です。お会いできること楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2013-02-28 23:41 | 金沢 sanpo | Comments(12)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk