人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の足音 「転」

天候がさえないように気分も冴えない 
でも、ほんりのりとした光をとらえることができた 
冬の足音 「転」_b0250144_19594137.jpg


冬の足音 「転」_b0250144_2036414.jpg

さびしいきぶんで撮るのが好きなのかも(笑) 

冬の足音 「転」_b0250144_201627.jpg


冬の足音 「転」_b0250144_20144849.jpg





イマイチな展開の「起承転結」・・・・・・・・次回の「結」は「熱い」かも!!(汗)
冬の足音 「転」_b0250144_201304.jpg


冬の足音 「転」_b0250144_9405517.jpg


冬の足音 「転」_b0250144_20101261.jpg


冬の足音 「転」_b0250144_20163074.jpg


冬の足音 「転」_b0250144_2019873.jpg


冬の足音 「転」_b0250144_20175816.jpg


冬の足音 「転」_b0250144_20215541.jpg

おんな川といわれる浅野川 小立野台地を越えると おとこ川といわれる犀川がある
冬の足音 「転」_b0250144_20515441.jpg

Commented by manapinn at 2012-11-18 21:22 x
(^^♪(^^♪(笑)・・☆彡
今日、私も同じような感じの紅葉を、似たような川の所で見たよ。川いっぱいの紅葉の落ち葉に、ワンちゃんがいて(^^)綺麗だな~と一瞬思ったけど、私はワンちゃんのほうに「可愛~♥」と近寄ってしまい・・紅葉のほうは きっとtossyk さんはスキなんだろうなからとチラ思いながら(^.^)だんごに走ってしまいました(笑)  ・・・写真は素敵だけど・・転としては・・・予想的中すぎだと思います~・・・・・と書いたら白い目で見られるかも・・・(笑)
Commented by konoha117 at 2012-11-18 22:13
tossykさん、こんばんは。
上の4枚は落ち着いた雰囲気で晩秋!!って感じでイイネ!
(結)はきっとアレ!?って思います。ふふっ笑

紅葉もあとしばらくですね。
私たち北陸人にとっては暗~~~い日が来ちゃいますね(>_<)
でも真っ白な雪景色もかっこよく撮ろうね。(^^)/おおおおおぉ!
Commented by tossyk at 2012-11-19 21:56
manapinnさん 川いっぱいの紅葉、落ち葉。そんなところぼくも行きたかったな。
manaさん ワンこがほんとにお好きで・・&だんご? もしや、みたらし団子かな〜。
もしかしたら、ぼくもそんなときは撮っている場合じゃなく、そっちのほうが好きかなぁ。
意志弱いので(笑) 言われる前に自分で言っちゃったよ。
「転」は、予想的中?? はいはい。
Commented by tossyk at 2012-11-19 22:06
konohaさん あいかわらず、すぐれない天候だったので、
「こんなんはどや!!?」 とやや開き直って撮りました。
そうそう「結」は、あれっ?って思うかも・・・
ってまるで知ってるみたいな・・見られてました??(汗)

なんか、今年は寒いのも早い気がして、しかも毎日が暗〜〜いですよね。
まだ冬ちょっとなのに、もう嫌だ〜!!
でも雪景色か、あ、スキーは寒くてもガマンできるんだった(笑)
Commented by sionの丸眼鏡 at 2012-11-30 18:00 x
もうっ!
素敵すぎる!
好きすぎる!
Commented by tossyk at 2012-12-02 18:30
え、、そんなに惚れたら、ちょっとヤバいんじゃないでしょうか・・・

あれっっ、、なんだ、、写真にかぁ。。(汗)
ありなと♪
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2012-11-18 20:57 | 金沢 sanpo | Comments(6)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk