人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の足音 「承」

北陸のこれからの季節 青空が恋しくなるのです
冬の足音 「承」_b0250144_19304082.jpg

PENTAX K-5 DA55-300mmF4-5.8ED



冬の足音 「承」_b0250144_19223747.jpg
冬の足音 「承」_b0250144_192033100.jpg

冬の足音 「承」_b0250144_1937847.jpg

Commented by matansa at 2012-11-12 12:36 x
もみじ・・・
空の青との対比がいいっすねぇ~♪
LAW現像してるのかな?
私は もう一度
モノクロームな世界へ戻ろうと思っています ^^
Commented by tossyk at 2012-11-12 18:39
matansaさま ようこそ、有り難うです。
カメラ設定のみそのまんま撮って出しですよ〜 
めんどくさがりのぼくだしLAW現像しないなぁ・・・
一枚目のみ目障りな葉っぱのみトリミングしたよ。
モノクロいいねぇ、そういえばフィルム買ってきたって言ってたね。
ぼくの昔のキャノンはミラーがぶらんぶらんやわぁ・・・
Commented by colletgarden at 2012-11-12 18:52
これは・・・もしかしたら、もしかして^^!?

裏事情ありの「承」でしょうか??
それとも・・・^^
最初拝見した時に、ちょっと笑ってしまってなかなかコメントできず・・・。あ、でも違うかもしれませんものね~。
笑ってはいけません!!

いずれにせよ
とっても綺麗に色づいてきているのですね。秋がどんどん冬へ向かっているのがわかります♪
Commented by tossyk at 2012-11-12 23:32
あはっ、、colletさん、もしかしたら、もしかして、なんて、、
なにをおっしゃってるんですかねぇ〜(アセアセ・・。。)

そ、そうなんです! このモミジこそ恐れ多くも公開するのを勿体ぶってた??「承」なのです!^^;
笑いましょ♪わらいましょ(笑) 人って笑うと身体に良いのですよ〜^^;
最近、なかなか晴れ間がなくて雲の合間、青空を切り取るように撮ってました。
いつも、ありがと。。
Commented by konoha117 at 2012-11-15 17:06
ほんと青空を見られる日が少なくなりました。
1日の間にほんのちょっと見られる日はありますけど
かなり寒くなってきました。
冬はもうそこです。
って昨日はあられでうっすら白くなりました。
ひぇ~~~~~(>_<)です。
Commented by tossyk at 2012-11-15 19:56
konohaさん ここしばらくまるで冬の空ですよね。
一昨日の夜から頻繁に雷も鳴り響き、今シーズンは雪が多いのでは。
と思うほど雷がよくなっていますね。寒いのは苦手なので冬だけは嫌です。。
あっ、そうそう昨夜あられがフロントグラスに残っているクルマ見かけましたよ〜〜!!
このまま、真っ赤なもみじを撮れずに冬まっしぐらみたいな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2012-11-11 19:46 | 金沢 sanpo | Comments(6)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk