人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜吹雪

桜じゅうたん このまんま歩いていいのかなと・・
桜吹雪_b0250144_21331398.jpg





観音坂 先週末
桜吹雪_b0250144_21264896.jpg

ひがし茶屋街はずれ七稲地蔵から観音院へと続く坂道
桜吹雪_b0250144_21275386.jpg

ここ好きな場所
桜吹雪_b0250144_2129133.jpg

桜吹雪_b0250144_2130423.jpg

Commented by konoha117 at 2012-04-28 21:43
tossykさんこんばんは。
とっても素敵な場所ですね。
桜が散って桜じゅうたんに椿が彩りを添えて一層素敵!!

私もこんなお気に入りの場所を探してみたくなります。(^^)
Commented by ぷろとん at 2012-04-28 23:04 x
tossyさん
この階段、すてきですねぇ。
桜の花のピンク色に椿の紅。
とても甘い配色で、気持ちがスイートになりました♪
Commented by 雪の at 2012-04-29 05:39 x
桜の花びらの絨毯 綺麗ですね
花びらと椿のコラボも 個人的に大好き
前に京都で竹林のそばで苔の絨毯のなかに一本だけ低木の
真っ赤な椿の木があって
緑の絨毯に落ちる椿の花の光景がとても綺麗でした
tossyさんは『苔の里』とかには足を運んだことがありますか?

あそこも神秘的というか不思議な気持ちになります
連休 楽しんでくださいね
Commented by 雪の椿姫 at 2012-04-29 05:41 x
さっきのコメントの自分の名前
間違ってました ごめんなさい
Commented by teko-0411 at 2012-04-30 15:31
tossyさん、こんにちは。
たいへんご無沙汰しておりました。

散った桜を愛おしい目線で撮れる・・・素敵です!
Commented by uki at 2012-04-30 16:57 x
苔生した緑の石段に、圧倒的ピンクの花びらが、春の勢いを感じさせてくれますね。
札幌は、連休とともに春が走ってやってきました。ヤッホ~♪
Commented by tossyk at 2012-04-30 20:31
konahaさん 富山の北アルプス連峰が見える場所とかもすごく好きだけど
金沢もカメラを持って歩くと再発見。
近いから機会あったらぶらぶらしてみてくださいね。
Commented by tossyk at 2012-04-30 20:34
ぷろとんさん、ここの辺り、この季節うぐいすのさえずりに遭います。
来月鎌倉へ行きます。七里ケ浜高校撮ってきますね。
Commented by tossyk at 2012-04-30 20:39
雪の椿さま お元気でなにより。
京都、今年の花見は行かなかった。
苔の里は存じてないけれど、椿さんが心に収められたところは
きっと素敵なところですね。
観てみたいです。
Commented by tossyk at 2012-04-30 20:46
tekoさん ようこそです。
tekoさんいろいろあったのですね。きっと。
写真は、恥ずかしいのも自分が撮ったものだしレりーズ切るときこれって思ったもの
構わず出しちゃってます。
なので、いつまでも自己満足の域から抜けれないけど・・・。
Commented by tossyk at 2012-04-30 20:51
ukiさん、札幌の桜は満開? 春のukiさん嬉しそうな様子♪
鎌倉でお会いできなく残念だけど、たくさん撮れたらここに出しますね。。
しばらく停滞していたテニス今季から再開します。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2012-04-28 21:43 | 金沢 sanpo | Comments(11)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk