人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のひととき ようやく満開と相成り

金沢ひがし茶屋街 界隈
今日のひととき ようやく満開と相成り_b0250144_2334711.jpg

今日のひととき ようやく満開と相成り_b0250144_010516.jpg

PENTAX K-5 DA55-300mmF4-5.8ED



いつも拙い写真をご覧いただき感謝してます。。
今日のひととき ようやく満開と相成り_b0250144_23371315.jpg

今日のひととき ようやく満開と相成り_b0250144_1823547.jpg

浅野川 さらさらと流れて
今日のひととき ようやく満開と相成り_b0250144_23382317.jpg

今日のひととき ようやく満開と相成り_b0250144_18141927.jpg

卯多須神社鳥居
今日のひととき ようやく満開と相成り_b0250144_23402023.jpg

今日のひととき ようやく満開と相成り_b0250144_093071.jpg

今日のひととき ようやく満開と相成り_b0250144_021647.jpg

Commented by manapinn at 2012-04-14 23:55 x
優しい・・なんかとても優しい感じですね。(^^♪
なんか好きかな・・(笑)
世の中 天気い~っ 夜になって なぜか活動(笑)
Commented by colletgarden at 2012-04-15 14:19
優しく繊細に撮られた桜、美しいですね^^。
そういえばtossyさんの撮るお写真からは皆‘優しさと繊細さ’を感じます。
こういう所に出るのですね...^^。
Commented by makosukidayo at 2012-04-15 18:25


さくらさきましたね。。

キラキラ。。うつくしい。。

Commented by ぷろとん at 2012-04-15 20:34 x
金沢も満開なのですね。ほんとにきれいです。
一番上の葉桜に、やっぱりときめきました♪
Commented by 雪の椿姫 at 2012-04-15 22:58 x
なんとも綺麗な桜の姿☆
とっても可愛く  上品に写ってますね
桜がありがとうって言ってるのが聞こえます
Commented by uki at 2012-04-16 18:42 x
浅野川、さらさらと流れて、
桜、ゆらゆら揺れて、
花びら、はらはらと舞って、、という感じですか?!
桜が咲くと、人のココロも外に向かって、開放的になりますね。
札幌の開花はGW後半です。かなり待ち遠しいです。
Commented by sky-yy at 2012-04-16 23:54
咲きましたねぇ(^o^)/
バックがキラキラしてとってもステキ!!
まさに満開で最高~幸せ気分になりました♪
Commented by tossyk at 2012-04-17 20:51
manapinnさん なんか好きかな・・〜じゃなくて 好きでしょ(笑)
シャッターきるとき、いつも考え事しながら?撮ります。
お休みの前日は、夜になると元気なのかな♪
また、おもしろいコメントしにお越しください〜。
Commented by tossyk at 2012-04-17 20:57
colletさん 有り難うございます。かなり機器に助けていただいてますかね(笑)
でも、どれを撮ろうかと迷っているときは、花見気分じゃないかも^^;
colletさんの写真は、大人の女性らしくとても気品を感じますね。
Commented by tossyk at 2012-04-17 21:02
makoさん 桜は風が悪戯してなかなか・・
それと、マクロ持っていないので、欲しくなっちゃいました。

makoさんの、べつのポケットに入ってる湘南の海の写真、とっても気に入りました。
Commented by tossyk at 2012-04-17 21:05
ぷろとんさんのブログも、葉桜でしたね。撮っている場所は、
鶯のさえずりが聞こえてとてもいい気持ちでした。
この辺りは、今週一杯は散らないと思います♪
でも観に行く時間がない・・
Commented by tossyk at 2012-04-17 21:08
椿姫さま 有り難うございます。
椿さんも近所の桜、観にいかれたのかな。もう少し咲いていそうです。
お身体お大事にしてください。

Commented by tossyk at 2012-04-17 21:13
ukiさん 浅野川思い出しましたか・・?
ぼくはどちらかというと兼六園などよりここの桜が好きです。
なんとなく風情があるというか。。
札幌はゴールデンウィークと重なって楽しみ倍増ですね〜♪
こちら休みしか花見できないのでもどかしい。。
Commented by tossyk at 2012-04-17 21:18
skyさま お越しいただき感謝です。
いやいやskyさんの作品を拝見するとお恥ずかしいかぎりです。。
いつも、溜め息ばかりなのですが・・。写真の奥の深さを感じています。
春になったら撮りたいものが増えてきて楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2012-04-14 23:41 | 金沢 sanpo | Comments(14)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk