射水市 新湊大橋

b0250144_21123176.jpg

少し前の写真


かんじんな撮りたい界隈の位置がわからず。
たまたま先日、埼玉県で射水市の方とお会いしパンフレットで教えてもらった。
射水市内川というところらしい
撮るのが楽しみ^^
b0250144_2113826.jpg



富山は、隣県。方言?も違うけど、ぼくにとっては癒やしなところや。
b0250144_21133891.jpg

[PR]

by tossyk | 2016-11-22 21:28 | other city | Comments(2)

Commented by ukico32744 at 2016-11-23 15:09
富山県なんですね?!
どことどこを結ぶ大橋なのかしら?
日本各地、知らない所がいっぱいで、まだまだ行きたいところが増えそうです。
Commented by tossyk at 2016-11-23 22:40
ukiさん いつも有難うございます^^
姫路&京都 たくさん歩きましたね‼️
なかなか、あれだけ回れません^^

富山も金沢も 癒やされますよ^_^たぶん 笑
もうすぐ、hさんと鎌倉ですね。いいな〜^_^