人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢 中

夢 中_b0250144_21183089.jpg

喋らない少女が眼で会話。またね^^



夢 中_b0250144_21264561.jpg



夢 中_b0250144_21293597.jpg

Commented by ukico32744 at 2016-10-22 23:29
こんばんは。
ポエムですね~。
こちらはもう木枯らしの季節ですけど、そちらは秋の真ん中ですね。
ほっこりしました♪
Commented by kirafune at 2016-10-23 11:14
tossykさん

こんにちは!
秋は人を詩人にしますね。
言葉は重要ですが、時に饒舌であればいいというものでもないです。
言葉少なな方がかえって説得力のある場合もありますね。
心が和みました^^
Commented by tossyk at 2016-10-23 19:37
ukiさん こちらもだんだん秋が深まりつつあります。
今日は、昨年から開催されている「金沢マラソン」が。
昼頃から、寒くなりました。

写真は、先週、彦根市での記憶です。
Commented by tossyk at 2016-10-23 19:55
kiraさん そうなんです。この子、ちょこっと来ては、
目の前の欲しいものを、じーっと見つめ。
我が市の数種類準備している、ゆるキャラの缶バッチ。
無言なのに説得力あり^^
「欲しかったら、好きなの選んで持ってっていいよ!」と。
・・数回来たから、一生懸命たくさん付けていたのが、数分間この仕草。

東慶寺のkiraさん作品10月の暦も、もう終わりに近いですね。
Commented by kirafune at 2016-10-25 21:29
あは。
そうだったのですねー。
子供の一途な気持ちって
大人の心を動かしますね。

東慶寺のカレンダー、使ってくださり
嬉しいです。
一年て経つのが早いですね(^o^)
Commented by tossyk at 2016-10-25 22:11
欲しそうに覗いている可愛らしい表情を撮るタイミングを逃し
あとから残念に思いました^^
もし、来年も出向くことがあったら、また会えるかな。
昨年、浜松でお会いした愛知県の親子が、応援に来てくれて嬉し思いました。

kiraさんは、今年も、東慶寺でとっておきな写真、撮ったのでしょうか。
東慶寺へ行くと、kiraさんとすれ違うかも・・と思います。
すれ違うといえば、明日、霞が関で擦れ違うかもしれませんね^^
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2016-10-22 21:22 | other city | Comments(6)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk