清楚な秋桜


今年は、カメラで収めることできないかなーと思っていたけれど

お寺さん境内で、爽やかな風に揺れてた
滋賀県彦根市「ご当地ゆるキャラin彦根」喧騒から隔てた裏通りにて
b0250144_22265025.jpg


写真て心の内をも映し出すと言われますが
b0250144_22271955.jpg



b0250144_22274631.jpg

[PR]

by tossyk | 2015-10-18 22:34 | other city | Comments(6)

Commented by ukico32744 at 2015-10-19 21:07
カメラ目線のコスモス、可愛らしいですね。
ゆるキャライベントに「なに?なに?」って感じでしょうか(笑)
北海道夕張市のゆるキャラ「めろんぐま」に会いました?
小さな子供は泣き出してしまうという、ゆるくな~い”ゆるキャラ”なんですけど!?
Commented by tossyk at 2015-10-19 21:44
ukiさん。秋桜 可愛らしいですか、、こんな可愛らしい人が、傍にいてくれたら、
Happyだなーって、、とりました(笑)

あの怖い「メロン熊」2体もいましたよ!
若い女性に「噛んでください」ってお願いされてる なんじゃこりゃ??な、
モテモテなゆるキャラでしたよ!
今回は、カメラ2台体制 業務用とプライベート用
ゆるキャラは、業務で多大なストレスかもだから(笑)
プライベートカメラは、ふなっしーしか撮ってなく「メロン熊」はお預け。
Commented by kirafune at 2015-10-19 21:54
tossykさん

こんばんは!
お仕事でいろいろな所に行かれてますね。
移動は大変でしょうが、それぞれの地方の自然が
疲れた心身をいやしてくれますね。
コスモスの可憐な微笑みに和みました。
今週末は東京ですか。
石川県のブースの数、すごいですね。
がんばってくださいね。
Commented by tossyk at 2015-10-20 06:45
kirauneさま。おはようございます。
仕事でもカメラ持っていられるので有り難いです。
でも、普段はこんな仕事ばかりしてるんではないのですよ(笑)

25日の日本語京橋まつり、石川は新幹線開業効果で力入ってます。
銀座のアンテナショップしかり。かほく市は11月に蟹の販売を行います!
日本橋は、別のスタッフが参加、ぼくは別口で東京の粋を味わってきます。
どこかで、すれ違うかもしれませんね(笑)
Commented by nonshi24 at 2015-10-20 16:54
こんばんは~。

いいですね~、コスモス♪
特にラストのお写真、後ろの玉ボケが効いていてとても素敵♪
喧騒のあとに出会えたコスモスだったのですね。
心が落ち着きますね^^
Commented by tossyk at 2015-10-20 20:23
かほさん、こんばんは。

コスモス、ほんと賑やかなイベントの合間に出会い、ほっとしました。
丁寧に撮りたくて時も忘れ、もしかしたら10分ほど滞在したかもしれません。

かほさんが見せてくれるコキア、先月近所のイオンに売っていたのですよ。
次の週、行ったらいなくなってた。。