金沢 kanazawa jazz street 2015

今年も始まった。今夜は前夜祭 金沢四高記念公園
午後から雨に しかもカメラにSDHCを入れ忘れていた・・しかたないまた、スマホ  
上田正樹を聴きたく
b0250144_016355.jpg
 


上田正樹が登場してからは、雨もあがり 懐かしい 「悲しい色やね」
b0250144_0212541.jpg


心が弱っているとき悲しい唄を聴くといかんと思った。
そう言えば、brogがきっかけの友達のbrogになんか同じような思いを書いてあったよなーと

⇩その友達のbrog引用させてもらった(ごめんなさい・笑)
中略  「こういう「ドヨヨヨ~ンな映画」は 心が健全な時でないと観られない。。というのが分かった。
     心が弱っている時には その映画の暗い部分に 自分の心も吸い込まれていくような感じがする。」

でも、上田正樹のパワフルなステージとトーク
「負けたらあかん!!」「星の数だけ夢をもって」etc・・
ハートある関西弁トークを聞いていたら少し元気がでたかも・・?

jazz streetは、明日から3日間 しかし行けるのは明日だけ 
シルバーウィーク中 仕事絡み連絡入るだろうなぁ つかれた

今日、片町に新しくopen 「片町きらら」
b0250144_0274870.jpg

[PR]

by tossyk | 2015-09-19 00:36 | 金沢 sanpo | Comments(4)

Commented by nonshi24 at 2015-09-19 14:58
大好きな歌です~~。
お写真から歌声が流れてきそう。。
ふぅ。。
Commented by tossyk at 2015-09-19 23:58
かほさん、懐かしいでしょう♪
って、そんな懐かしい唄を知っているんですねー(^_^)
歌いながら合間のトークの言葉が、心にしみました。
Commented by ukico32744 at 2015-09-20 22:20
上田正樹 かすれ声がセクシーですよね。
巷には大人が聞くに堪えないような歌が氾濫していて ホッとしますね、こういう大人の曲を聴くと。。
一枚目のモノクロの写真の男女のシルエットが すごく大人な感じ。すてきです。
Commented by tossyk at 2015-09-22 07:54
ukiさんー ♂のわたくしとしては、セクシーさは解りかねますが(笑)トークと唄に引き込まれました♪
まるで、日々の悩みがないのかと思うほどに羨ましくもあり熱いものを感じました。

あぁ、シルエットのお二人、殿方は年配の方で、、これも羨ましくもありました(笑)

今日、毎年楽しみな、航空自衛隊小松基地航空祭でした。5時半にお迎えにきてもらい
・・早朝から、これまでにないすごい人!!でした!。