夏の千里浜なぎさドライブウェイ 

夏の想いで 2015 最終回

ここ何年ぶりに行ったことか
b0250144_1153479.jpg




b0250144_1049170.jpg




b0250144_10482166.jpg



毎年夏には砂の芸術作品が
b0250144_1050964.jpg


以前は、砂浜にもっとたくさんあった記憶が・・
いまは浸食で浜が狭くなった為なのか場所も変わってました
b0250144_10512414.jpg



b0250144_10521616.jpg



b0250144_1053313.jpg



b0250144_10535133.jpg




b0250144_10553215.jpg



b0250144_1056736.jpg



車輌は、夏以外でも通行可能 でも波が荒い日は入れません
b0250144_10453758.jpg

[PR]

by tossyk | 2015-08-30 11:03 | other city | Comments(6)

Commented by konoha117 at 2015-08-30 13:49
こんにちは♪
毎年行っていた「千里浜」今年の夏は体調を崩して行くことができませんでした(>_<)
波打ち際を車で走っていて年々狭くなっているのを感じます。
10年ほど前は幅が倍ぐらいあった気がします。

近い将来走れなくなったら寂し~いぃ!!
Commented by colletgarden at 2015-08-30 15:03
素敵な夏の思い出が沢山できましたね!!
今年の夏は暑さもものすごかったので、余計に夏の景色がキラキラと輝いてみえたような気もしています^^
変な質問で恐縮ですが、1枚目の写真に映っている帽子はtossyさんの帽子ですか?
Commented by tossyk at 2015-08-30 20:30
Konohaさん、渚はきっと残ります。
県では、沖合いに人工リーフというものを造ったり
砂浜が戻ってくるよういろいろ考えています。
体調良くなって秋の石川へ是非お越しくたさいませ。
Commented by tossyk at 2015-08-30 20:46
colletさん 帽子が気になりましたか。
これは運転士さん?のものです。

今夜は金沢でドイツビールをたのしむイベント、
オクトバーフェストに誘われ行ってみました。
いま、帰りの電車です。
Commented by nonshi24 at 2015-08-31 16:17
こんにちは。
素敵な場所ですねー。
二枚目のハートのお写真、大好き♪
Commented by tossyk at 2015-08-31 23:46
かほさん ここは県外ナンパーのお客さんも多いです。
海岸の砂の道路って、あまり無いのではないでしょうか(^o^)
ハートの気に入っていただき嬉しいですo(^o^)o
暑いなか、撮ったかいがあった(笑)