人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日のおもいで 2015 その2

京都府に隣接する敦賀市
「水島」へは、小さな連絡船が交通手段
満員御礼状態(汗)
夏の日のおもいで 2015 その2_b0250144_22271715.jpg


夏の海もよいけれど、ここは静かな秋にもきてみたい
夏の日のおもいで 2015 その2_b0250144_22281736.jpg



夏の日のおもいで 2015 その2_b0250144_22284736.jpg



夏の日のおもいで 2015 その2_b0250144_22292487.jpg

Commented by kirafune at 2015-08-22 11:53
東京からだとなかなか行けない海の風景。
初めて見る浜辺です。
人魚姫がいるのですね~。
いい夏の思い出になりましたね。
Commented by tossyk at 2015-08-22 23:20
kirafuneさま ここ、水もバスクリンみたいにきれいな海で
北陸のハワイと言われる意味がわかりました。
松の木がヤシだったらハワイ。
娘夫婦たちが誘ってくれたんです。
人魚姫は関西から。京都からというカップルもいました。
ここは関西からのお客さんが多いみたい。
この日、京都は大文字 五山の送り火でしたね。
そろそろまた行きたいのですが、連れを見つけないとw
Commented by nonshi24 at 2015-08-25 09:56
こんにちは。
北陸のハワイ、初めて知りました。
とても綺麗な海ですねー。
↓の人魚姫もいいですねー。
素敵な出会いでしたね^^
Commented by tossyk at 2015-08-25 20:13
かほさん、ここは北陸圏と関西との葉境のようなところ。
海水浴?で行けるとは思っていませんでした。
人魚姫は奈良からモデルで来ていただきました。
・・なーんてウソです(笑)
奈良で人気お寿司屋のお孫さんとのこと。
是非、お立ち寄りください。

名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2015-08-20 20:52 | other city | Comments(4)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk