人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅高松から

北陸も梅雨明け宣言が聞かれた

所用で、寄ってきた
今日、日の入り3時間前 ドラマチィックな夕陽になったかも

先週、東京にお住まいのお気に入りblogのお友達が、輪島へ訪問の際、
お立ち寄りいただき、blogに掲載されてた (不思議な気分・・・)
ようこそお越しいただけましたm(__)m (blog拝見しビックリしましたが・・・)

今日、県庁でたまたま観光、宿泊、交通関係者業界の代表者からなる
「おもてなし推進協議会」が開催された
道の駅高松から_b0250144_6594379.jpg

携帯カメ


I used a nice y-tube videos of your thank you
Commented by colletgarden at 2015-07-22 22:49
わ=
懐かしいような気分です!!あそこで見る夕焼けは最高ですものね。
夕焼けのシーンも沢山写真を撮ってしまいました。
金沢はとてもいいところですね~♡
tossykさんがブログで紹介されていたコーヒーもいただいてきましたよ。あと、足湯にもお世話になりました^^
Commented by colletgarden at 2015-07-22 22:52
続きです^^

あとせせらぎ通りにある 高崎 というお店に入りました!!そこでのお料理がとても美味しく(涙)忘れられません。
あとひがし茶屋街の時代屋さんでしたっけ??小さなお人形さんがふすまの間からお辞儀しているあのお店・・・あそこでランチをしてきました♪♪♪

色々ご紹介いただいたのでとても参考になりました。
ありがとうございます。
Commented by tossyk at 2015-07-23 00:45
コレットさん、この砂浜に足跡を残していただき感激です!
4月から自分の仕事の一部分で携わることになった施設でもあり、
しかもいろいろ、交流人口の増、誘客を強化している最中に東京からお越しいただき
ここで時間を過ごしていただいたこと、ほんとに嬉しく思いますm(__)m
しかも、七夕から始めた夕陽cafeまで召し上がっていただき・・。

コレットさんの撮った夕陽は格別です!
いつも見ている風景やベンチが貴女のblogに掲載されていることが
なんだか不思議な感覚をおぼえます。
明日、続きを書きます。
Commented by tossyk at 2015-07-23 23:26
colletさん いちばんの想い出は、高崎の料理?
ぼくは、行ったことがないので参考になりました(笑)是非、行ってみたいです。
あと、ひがしの人形さんのお店は、十月亭ではないかな?
ここもよく通るのですが、独りで入るわけにもいかず外から撮るだけです(笑)

石川は、一気にお客様が増加し、お褒めもいただく反面、かなり厳しい指摘もあります。

ぜひ、また来てください。次回は少し落ち着いているかもしれません。
お待ちしております。
colletさんのブログに沢山の写真、有り難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2015-07-21 22:53 | my city | Comments(4)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk