人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかまつ夕陽cafe

高松といってもここは、四国ではなく・・
 「のと里山海道」 金沢から能登へと導く海岸線の自動車専用道路
この沿線の我が市のSA「道の駅 高松」 目の前は、大海原 海以外なにも見えない
今日7月7日 「夕陽cafe」 をopen
たかまつ夕陽cafe _b0250144_2354582.jpg



北陸新幹線効果かお客が増加しているらしい
店に行くと店長さん&スタッフの一所懸命感が伝わってくる
たかまつ夕陽cafe _b0250144_2362196.jpg


食べる前に撮っていたら、いつまで撮っとらん?と聞こえた気がした
プロデュースしている 「しもおきひろこ」さんご一行もお隣のテーブル。いろいろお世話になっております。
たかまつ夕陽cafe _b0250144_2365233.jpg



あいにくの曇り空、夕陽がみれなくて残念・・でも雨じゃなくてよかったのでした。。
ちかごろ、雨オトコは辛うじて返上かも。。
しかし写真はカップばかり ほかの写真がない・・宣伝だしいいか
ふだん珈琲という飲み物は好んで飲まない自分だけれど今日は3杯飲んだ
たかまつ夕陽cafe _b0250144_2372043.jpg



北◯新聞社の記者 若◯君 
取材に絡めてウマイこと看護大生にアピールしているところをみると彼女はいないようだ
道の駅に限らずいろいろ記事に取り上げてもらってお世話になっている 
今日は忙しいと言いながら、ここで記事を書き始めた こんな真剣なまなざしは初見..
新聞記事って、こんはふうに作るのか!
今日は、2社が取材に
たかまつ夕陽cafe _b0250144_23302427.jpg

Commented by ukico32744 at 2015-07-08 17:23
北陸新幹線と「まれ」効果で夕陽cafeはこれから賑わうでしょうね。
夕陽cafeのパッケージデザインがいいですね!
盛夏に向けてtossyk課長さん、ますますご活躍を!
Commented by tossyk at 2015-07-08 22:23
ukiさん 遥か遠い札幌の人なのに「まれ」効果とか良くご存知で!
夕陽cafeの朝刊記事、夕陽が鮮やかだったら一面に出してくれる予定だったそうで、残念(>_<)
晴れオトコにならんとダメやわ(笑)
パッケージデザインは、JTBプロモーションのお力をかりております。

明朝は、金沢中央卸売り市場にて「ルビー ロマン」の初競りなので超早起きして行って参ります。(いろいろいそがし)
今年は新幹線金沢開業ご祝儀値でひと房100万円?!との噂も囁かれているよう。。
Commented by kirafune at 2015-07-12 21:23
「夕陽cafe」
ネーミングがイカシテます。
売れますね、きっと^^
Commented by tossyk at 2015-07-12 21:34
店長曰く、道の駅でハンドドリップ珈琲はあまりない
&ご協力頂いた店主が東京から移住の神音珈琲
頑張るとのこと(^o^)
こちらの夕陽はふつうに水平線に沈みます。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2015-07-07 23:12 | my city | Comments(4)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk