マイクロデポ 東京

マイクロデポってなに? と思われるでしょうけれど、
一度は訪ねてみたいと永年考えておりまして、
今は昔、三月に「まつやのとり野菜みそ」を差し入れに行って参りました。
b0250144_22105275.jpg


この金時計の付くクルマ、とても懐かしいのです。
社屋の二階が事務所になっておりまして、「お宝」でいっぱいでした。しかも無造作に。
b0250144_22113293.jpg


内装のモダンイタリアンな工芸品 
自らこのクルマたちを隅々ピカピカに仕上げる魔術師のような社長さんとの
語らいは時を忘れました
ちなみに、現代の「maserati」は、美人すぎ大きすぎでタイプではありません・・
b0250144_2212577.jpg


大江戸線 光が丘に早々に到着
訪問お約束の10時まで時間つぷし光が丘公園でぶらぶらしていました
東京って、いろいろ。
高層ビル街や下町や川、ちょっと昔は樹々でいっぱいだったんだろうな
と。
クルマづきな自分、東京や神奈川、便利だなーと思う。
b0250144_22124770.jpg



b0250144_22131681.jpg


写真は、三月だから、きっといまは緑なんでしょう
b0250144_22134226.jpg

[PR]

by tossyk | 2015-06-27 22:25 | クルマ・・ | Comments(0)