人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 金沢sakura情報 その3

先週気温が下がり、12日の日曜もまだ見頃でした
2015 金沢sakura情報 その3_b0250144_20522054.jpg



2015 金沢sakura情報 その3_b0250144_20373615.jpg



青空もライトアップも綺麗だけど、陽が傾きつつあるときが好きかも
2015 金沢sakura情報 その3_b0250144_20383389.jpg



2015 金沢sakura情報 その3_b0250144_20392313.jpg



来年は、ゆっくりしていたいもんだ と思った
2015 金沢sakura情報 その3_b0250144_20531335.jpg

Commented by kirafune at 2015-04-23 00:04
見事な桜並木ですね!
1枚目も幻想的で素敵です。
桜の季節に行ってみたくなりました。
Commented by tossyk at 2015-04-23 06:44
Kirafuneさま ここは家から15分ほどなんですが、
実は桜の時期は、初めてそばまで行きました。
毎年、クルマから遠目で咲いているのが見えていたので行ってみたのです。

自分のところでも、桜を植えるイベントを頻繁に行っていますが、
こんな見事な光景になるときには、まだまだ先。
きっと見ることは出来ないでしょう(笑)

しかし、東京からお越しになるところでもこざいません(笑)
Commented by makosukidayo at 2015-05-02 18:54
この桜の道。。すごぃ。。

みたいです。
Commented by tossyk at 2015-05-02 20:26
makoさま
ファインダー覗くと 連なる桜が壁のように…
しかしながら、湘南からはるばるお越しになるとガッカリかも(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2015-04-14 20:45 | 金沢 sanpo | Comments(4)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk