人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スキーに連れてって」 なんて昔のセリフ

今シーズン、多分最初で最後、滑ってきた
「スキーに連れてって」 なんて昔のセリフ_b0250144_21544069.jpg




「スキーに連れてって」 なんて昔のセリフ_b0250144_2155596.jpg



傾斜45° んなこともないか
「スキーに連れてって」 なんて昔のセリフ_b0250144_21572142.jpg




「スキーに連れてって」 なんて昔のセリフ_b0250144_2159638.jpg



「散居村」のパノラマにパラグライダーが飛んだ 
不思議に「ほっと」する景色  
「スキーに連れてって」 なんて昔のセリフ_b0250144_2212428.jpg




「スキーに連れてって」 なんて昔のセリフ_b0250144_2233923.jpg



このスキー場、大人になってスキーを始めたとき最初に行ったスキー場 
あのときは、ビビってたいへんな思いをしたなー
「スキーに連れてって」 なんて昔のセリフ_b0250144_2251712.jpg

Commented by hisami at 2015-03-01 20:41 x
うぉー!!結構な急斜面じゃないですかー!!
絶好なスキー日和とみました。
雪のコンディションも北海道なみにパウダースノーのようにみえます。
子供たちが中学生のころまでは家族でスキーしたものです。
かれこれ15年近くスキーやってません。
クロスカントリーは6年前にやったけれど。
もう自信ないな。
でもこの景色見たら 滑りたくなりました。
雪景色も悪くないな。。。。
Commented by tossyk at 2015-03-02 21:55
hisamiさん! そうそうスキー日和でしたよ。
雪はかき氷のようにザックザクかと思っていたら、前の晩に少し降雪があったみたくて♪
ここで止まり、ふっと油断したら、立ちゴケしちゃいました(笑)

うちも子供が小さい頃、連れていきました。早いもので。。
それにしてもクロスカントリーですか! hisamiさん、やっぱり北海道の人なのですねぇーすごっ!!

このスキー場は小さいんですが、富山県で独特の家の建ち方が見下ろせる綺麗な場所で、
夏も好きな所です。

七里ケ浜の師匠もスキーでblogお休みしますって書いてありますよ!!
Commented at 2015-03-13 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-13 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tossyk at 2015-03-13 22:48
Konohaさま、そう、イオックスですよ。ここは、うちか一番近い。
でも、ちょっと距離が短くて。

じつはいま、鎌倉にいます。今回の目的は鎌倉じゃなかったけど、
来てしまいますね(笑)
夜は、ふらっと寄って会話したりする店もあったり楽しいです。
北陸新幹線開業前で、今回は経費節約で夜行バスで来たら疲れました。
帰りはクルマで、これも自分ではないことなんですが。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2015-02-28 22:12 | other city | Comments(5)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk