旧車 外車編その1 金沢城公園にて

この連休、金沢ではいろいろなイベントが催されていたようです

市内を走ってきたようでした
b0250144_22455260.jpg



改めて、ナローポルシェ 美しい 
さらによくこんなに綺麗に維持しているももだと・・
b0250144_2248366.jpg


水平対抗6気筒 独特な響きが惹きつける
あまり独車には興味がないのですが、ポルシェだけは気になる存在 
b0250144_2250315.jpg



ジャガーEタイプ
b0250144_22514710.jpg



b0250144_22532865.jpg

PENTAX K5 smc DA18-135
[PR]

by tossyk | 2014-10-13 23:03 | クルマ・・ | Comments(6)

Commented by konoha117 at 2014-10-14 21:30
しぶいですねぇ~(^^)
Commented by tossyk at 2014-10-14 22:29
konohaさん、クルマお好きですね。。
街中でこのクルマたちを見かけた友達は、レトロな車がたくさん走ってて、
ちょい悪オヤジ達が運転しててかっこよかった(笑)
とのことでした♪
あっ、117クーペもいました!
Commented by makosukidayo at 2014-10-16 13:34

外車が 並んでいる
色合いが。。
とっても良い感じですね。
湘南ではあまり見かけないお車
品格が。。

カメラ変えました?
発色が美しい。。

わたしのレンズ。。へっぽこになったのか
カメラが 古いのか。←赤いカメラままなので。
ぜんぜん。。ピント合わせが。。
出来ない気がします。
謎。。。腕が悪いともいいます。。苦笑。
Commented by konoha117 at 2014-10-16 17:57
そのちょい悪オヤジ達もみてみたいなぁ~(^^)

街で見掛けたらついていくかも?!(うふっ!)
Commented by tossyk at 2014-10-16 21:38
makoさま お元気そうで・・
この美しいポルシェのなかには、水戸ナンバーも見かけたので
もしかしたら、湘南の134号へも流しに出掛けているかもしれませんよ。

カメラは、変えていないです。。天気良くカメラもご機嫌ヨロシクたまたま色ができたのでしょう(笑)

makoさん 何を呟いているんでしょう・・綺麗な写真ばかりじゃないですか〜♪

湘南行きたいのですか、時間に余裕なく冬を迎えてしまいそうです。
来年、撮りに行こうと思います。
Commented by tossyk at 2014-10-16 21:47
konohaさま クルマによっては、信号のある街中をトロトロ流すと
かぶり気味やオーバーヒートになりそうになり、会場でエンジン再スタートできるか思案しているようでした。

でも、イベント終了で去っていく旧車たちは、良い音を響かせ(ぼくには)濃いガスの匂いを撒きながら、ちょい悪オヤジ達は元気に去りましたよ(笑)