人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢 尾張町

昭和初期 古い建物の中に新しい粋な空気が流れている
金沢 尾張町_b0250144_1943766.jpg


店主が出てきて、快く撮ってよいですよと言っていただいたので
しばらくいたら、再び店主が顔をだし、よかったら中もご覧になりませんか?
とお誘いを受けたのですが・・
金沢 尾張町_b0250144_1983329.jpg


ちょうど、雨がパラついてきたので、また今度寄らせてもらいますと。内部はどんな・・・
ガラスの映り込みに自分が写らないように努力。。
金沢 尾張町_b0250144_1962284.jpg


今、この建物には複数の家人がいるのでしょうか
金沢 尾張町_b0250144_1954352.jpg


PENTAX K5 smc DA 18-135



I used a nice y-tube videos of your thank you



近所の別の館 どういった方が住んでいるのでしょう
金沢 尾張町_b0250144_1920271.jpg



金沢 尾張町_b0250144_19212192.jpg



金沢 尾張町_b0250144_19223458.jpg



近所に、ほかにも医院があったりと魅力ある界隈
金沢 尾張町_b0250144_19235950.jpg

Commented at 2014-09-07 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tossyk at 2014-09-08 06:29
鍵コメさま みていただいてたのですね!有り難うございます。人違いでもなくて。
次回、スカッとした爽快感ある空のを出したいとおもいます!すみませんでしたm(__)m
Commented at 2014-09-08 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makosukidayo at 2014-09-08 16:44

ちひろちゃんの歌は。。

いいですね。
Commented by nonshi24 at 2014-09-09 07:58
おはようございます。
こういった佇まいの場所、大好きです!!
はぁ・・近くでしたらぜひ行ってみたいわぁ。。。
写りこみ、見てみたかったです(笑)
Commented by tossyk at 2014-09-09 21:21
鍵コメ様 「趣のある町」存じておりますよ♪
立派なお寺も。
メッセージ有り難うございました。
Commented by tossyk at 2014-09-09 21:32
nonshi24さま こういう場所好きですか?
すべてが、こうじゃないんですが、古い洋と和の建物が混在して残っているんですよ。
金沢は戦火を免れたところなので。

あ、写り込みといえば、今は昔、makosukidayoさまのところに写ってましたっけ!(冷汗)
Commented by tossyk at 2014-09-09 21:37
makosukidayoさま お越しいただき嬉しく思います。

♪懐かしい?でしょ♡ 近ごろ、ふと思い出し聴いたりしてます♪

今夜、お月さんを撮ろうと試みたけれど、うまく撮れません(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2014-09-07 19:32 | 金沢町家 調整中 | Comments(8)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk