人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅開花宣言  尾山神社

日中は、春全開ってほどの真っ青な空に。
しかし、撮ったあと段々雲が・・・なんと今、外は真っ白な世界に逆もどり・・・
梅開花宣言  尾山神社_b0250144_21364812.jpg



梅開花宣言  尾山神社_b0250144_22581414.jpg




梅開花宣言  尾山神社_b0250144_21393028.jpg

Commented by konoha117 at 2014-03-10 17:40
tossykさん こんにちは♪
ここのところ暖かい日が続いていたので今日の雪には
びっくり!!でしたね。
お天気も晴れたり曇ったり雪が降ったりと忙しく変わっていましたよね。
これが今シーズン最後と願いたいです。

そちらはもう梅が咲きましたか。。。
とするとこちらもそろそろでしょうか?

Commented by tossyk at 2014-03-11 22:43
konohaさん この日、この時の天気はもう春だな〜って青空だったのに
夕方から一変し夜には雪にでしたね。

梅はいろいろ品種があるようで、まだ蕾のも。
konahaさんところも もうすぐですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2014-03-09 21:41 | 金沢 sanpo | Comments(2)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk