人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢 紅葉絵巻

金沢 紅葉絵巻_b0250144_2254415.jpg
一気に冬らしくなったので、鎌倉滞在日記はお休みして
名残惜しい秋をもう少し・・




右下のほうの青っぽいのは、浅野川のせせらぎです
金沢 紅葉絵巻_b0250144_2021594.jpg
撮ったのは一週間前なのですが、いまはもう散ってしまいさみしく思いました
先週、撮れてよかった



金沢 紅葉絵巻_b0250144_2065127.jpg



ずっと更新されていなかったブログのお友達(と気安く言ってよいのかわからないけど)
どうしてなのかな・・・と思っていたのだけど、
哀しいお知らせを拝見しました。でもブログに綴ることができたのは、少しだけ心の中の整理ができたのかな・・
謹んでお悔や申し上げます。
ぼくの父も、3年半前に他界したのですが、いまでも傍にいるような気がしています。だから大丈夫ですよ。
金沢 紅葉絵巻_b0250144_21203758.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2013-12-01 20:11 | 金沢 sanpo | Comments(0)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk