人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉はクルマも絵になる

鎌倉にいると目の保養になる 
クルマ好きにとって
鎌倉はクルマも絵になる_b0250144_23251941.jpg

でも、江ノ電を2回見送ったのになかなか恵まれず♡



二階 「達や」さんでしたね。
鎌倉はクルマも絵になる_b0250144_23265647.jpg



もう何年もかわらない風景。毎回気になる・・・・
年々、朽ち果ててきた高級車と軽四の主人はどこへ
鎌倉はクルマも絵になる_b0250144_23282356.jpg

Commented by yumegokoti2 at 2013-11-12 23:54
こんばんは~。
ほんと、絵になりますねー。
車の車種とか全然疎い私ですが、
カッコイイなぁと思いますもの^^
Commented by tossyk at 2013-11-13 21:46
yumegokoti2さま こんばんは♪ 
そのように感じていただき、時間を費やした甲斐がありましたか。。
鎌倉高校前駅で撮る方は多いですが、ぼくのように 自己満足でクルマにこだわっている人は少数なのかもしれません。

いちょう並木、先日拝見してすごく感動しました♪
Commented by colletgarden at 2013-11-14 20:33
あ、
素敵に撮れていますね~^^
まさにグッドタイミング♬

今年は秋が短く、東京もかなり寒くなってきました(;_;)
Commented by tossyk at 2013-11-14 23:04
colletさん このときは乗る電車が近づいてきたので、収穫がなかったな〜と
あきらめたとき、ふと見たらこのイタリアンが。
なので、カメラ向けてシャッター押すだけで精一杯。

colletさんの好きな秋、短かったですね。今日は晴れていたけど。。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2013-11-12 23:46 | 鎌倉・湘南&東京 sanpo | Comments(4)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk