人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 福井の伊車屋にて はなみずき

GW前半 隣県の福井へ行き、伊車屋に寄ってみました もしかしたら10年ぶりぐらい

工場も静かでした だれもいないのかなーと思ったら社長さんが
整備中のマセラティ シャマルのエンジンフードの向こうから「いらっしゃいませー」と
シャマルのV8エンジン カッチョいい〜♡ ぼくにはそう見えてしまうのです。。
 福井の伊車屋にて はなみずき_b0250144_22322395.jpg


ランチアのフロントグリル  
 福井の伊車屋にて はなみずき_b0250144_22124134.jpg


これもお宝 ランチアデルタインテグラーレのヘッド  90年前半にラリー界を風靡した
 福井の伊車屋にて はなみずき_b0250144_22164175.jpg



 福井の伊車屋にて はなみずき_b0250144_22181236.jpg




クルマ屋からいきなり・・・・・・八重桜じゃありません
 福井の伊車屋にて はなみずき_b0250144_19365027.jpg



はなみずき  
 福井の伊車屋にて はなみずき_b0250144_19412510.jpg



伊車屋さんのご自宅に咲いていたので、撮らせてもらいました 
次回は、もっと伊車をだそうかな。ここに来ていただくみなさんは興味ないでしょうけど。。
 福井の伊車屋にて はなみずき_b0250144_19432519.jpg
Commented at 2013-05-04 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tossyk at 2013-05-04 23:49
鍵コメさま コメント有り難うございます。
はなみずきは偶然に目にとまりました。家にも咲かせたい樹なのです。
ここのは枝振りが良くて花も薄いピンクで♪

そうですね。ヨーロッパの車のフロントグリルは美しくもありメーカーの個性がありますね。
ここに10数年前に持っていた車と同系統の中古があり、社長がそこらへん乗ってくれば、と言ってくれたので乗ってみたら
当時と同じ室内の匂い(革の)や乗り味がとても懐かしかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2013-05-01 22:29 | クルマ・・ | Comments(2)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk