人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura 「結」

松山千春のアルバムに「起承転結」ってあった  たしか大学生のころだったか
・・・・歳がバレます
sakura 「結」_b0250144_21483413.jpg





sakura 「結」_b0250144_21501091.jpg


しばらく、プログお休みしちゃおうかな・・・・・・
と、ふと、、今、たったいまそう思った・・かも。

でも、大好きな人たちがこ〜んな写真観てくれるから。。ほんと感謝です。
本日のtossyさん ちょっとへんですね。本人も意味不明〜♪
ここに来ていただく皆様、きっと明日も明後日もいいことあります。
Commented by konoha117 at 2013-04-15 21:38
tossykさん どうしましたか?!
ぼちぼちいきませう~
Commented by tossyk at 2013-04-17 22:13
konohaさん 有り難うございます。
今月から以前よりやや忙しい環境になり、日曜昼過ぎまでの勤務を終え、
金沢の茶屋街や川沿いをカメラを持たずにぶらぶらと歩いたらなんか楽ちんだったのですよ・・。
ただそれだけなんですが。。でも昔みたい携帯で撮ってましたけど。。
でも、考えたら撮り置きもあるし、気まぐれだし・・
Commented at 2013-04-19 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uki at 2013-04-19 22:05 x
松山千春は、このころはメロディーがとてもきれいで、ときめいて聞いてものでした。
北海道の土の匂いがするスターでしたっけ。(あえて過去形)
金沢の桜も終演。「起承転結劇場」で、楽しませていただきました。
桜前線、停滞せずにぐんぐん北上してほしいな。
桜開花とともに、閉じこもったココロを外に開放したいな・・と思うこのごろです。
tossykさんも、ココロを外に開放させましょう!って、余計なお世話かな(笑)
Commented by tossyk at 2013-04-20 20:52
鍵コメさま・・そうそう、絶頂期の頃の唄ですね♪
ほ〜中学生でしたか・・お若いぃ♪ ぼくは、いくつだったっけ忘れました(笑)
では、ちょっとお見せしようかな。有り難うございます。
Commented by tossyk at 2013-04-20 21:00
ukiさん ときめいていましたか!! あれっっ、今もでしょ〜♪♪
北海道のスーパースターですね。昔は今が噓みたく髪の毛がステキでしたが・・。
昨夜、マラソン&zumba仲良しと居酒屋で呑んでたんですけど、
テレビに雪が降ってる映像が見えてどこどこ??ってもしかしたら北海道じゃなかったかな?
今年は、ホカホカな桜をみることできず少し心残りかな。。
こちら、いまも花びらがまだ残っている樹もあります。
余計なお世話!!大歓迎です♡
ほんとなら、来週は鎌倉だったのになー仕事優先〜エラいな〜tossyくんは〜ってだ〜れも言ってくれません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2013-04-14 21:58 | 金沢 sanpo | Comments(6)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk