人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾山神社 

先週撮り なので今はもっと楽しませていることでしょう
尾山神社 _b0250144_22584981.jpg



尾山神社 _b0250144_2331356.jpg



尾山神社 _b0250144_21102289.jpg



尾山神社 _b0250144_22383953.jpg







尾山神社 _b0250144_21434511.jpg



尾山神社 _b0250144_22301698.jpg



尾山神社 _b0250144_21201334.jpg

Commented by kirafune at 2013-03-17 21:52
こんばんは!

背景のカラフルなのは、神社ですか?
最後の1枚も好みです。
私も今日、青梅梅郷に行って、梅を撮ってきました。
梅の残像に呼び戻されました~^^
Commented by tossyk at 2013-03-19 23:04
kirafuneさん ご訪問有り難うございます。
この背景は、オランダ人が設計したとされる神門で、ギヤマングラスで彩られています。
・・・梅って、桜のようにワイワイいわれなく・・静かに散ってしまい、、でもその梅って、春が来た!!って一番嬉しい予感がします。

kirafuneさん、「善の研究」にも身近なのですね。京都も詳しいですし。
大学時代は京都に過ごされたのでしょうか。。桜が咲いたら哲学の道を歩きたいのですが・・。
Commented by uki at 2013-03-23 17:58 x
尾山神社、ステンドグラス風な飾り窓がエキゾチックで、とても印象に残ってます。
咲きはじめの梅とのコラボ、ここでしか撮れないものですね。
最後の一枚は別なところで? この一枚にトキメキました♪
Commented by tossyk at 2013-03-23 21:27
ukiさん よく憶えていらっしゃる。
たぶん初めてみると印象深い建物なのでしょうね。
そうそう、ここでしか撮れなく、その枝でないと撮れなく、きっと昨年も・・
しゃがんだり背伸びしたりしていろいろ撮ってみたり(笑)
最後のも境内ですぐそばですよ。ukiさん〜トキめきましたか・・happy♪

北海道は寒さが続いているようですが、少しは温かくなってきましたか?
Commented by シオンのまる at 2013-03-29 19:05 x
背景の色と、
手前の梅とのバランスが、
なんかとても素敵だし、
ドキンドキンしました。
Commented by tossyk at 2013-03-30 20:57
sionさま これはここでしかもこの季節でしか撮れないです。
あんまりドキンドキンしたら、身体に良くないでっせ〜。。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2013-03-17 21:22 | 金沢 sanpo | Comments(6)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk