人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残惜しく もうひとつの「結」 

名残惜しく もうひとつの「結」 _b0250144_2156065.jpg



名残惜しく もうひとつの「結」 _b0250144_21571186.jpg



名残惜しく もうひとつの「結」 _b0250144_21592548.jpg



名残惜しく もうひとつの「結」 _b0250144_2205217.jpg



名残惜しく もうひとつの「結」 _b0250144_23212885.jpg




紅葉 ぼくの好きな鎌倉や京都もそろそろ終盤なのかなと・・・・
北陸はもう終わり
少しまえの金沢・・・です また、来年。
 
名残惜しく もうひとつの「結」 _b0250144_2254334.jpg



名残惜しく もうひとつの「結」 _b0250144_227171.jpg



名残惜しく もうひとつの「結」 _b0250144_2295014.jpg

Commented by ケロ美 at 2012-12-03 00:46 x
 綺麗な赤や黄色の紅葉も終わり辺りは茶色に変わり雪景色と変わっていきます・・・。てか もう寒すぎだわ((((;゚Д゚))))
 昨日の霰 そちらは どないでしたか?こちらは私のブログ見ていただければ分かりますが富山市内でも積もったところがあったんですよ(~_~;)
 今年も残り僅か・・・胃腸炎なんかも流行ってきて怖いけど何とか乗り切りましょうね(´∀`*)
Commented by colletgarden at 2012-12-03 20:14
本当!名残惜しくなってしまいますよね。
特にこんな素敵な紅色に染まったモミジを見てしまったら^^
自然に落葉したのにとっても綺麗な間隔で・・・まるで絵を描いたみたいですね♬

こちらもとっても寒くなってきました。お気に入りのダリアが、最後のお花を咲かせるべく大きな蕾を持っているのですが、もう無理かな?と思います。
ずっと蕾のままなので、冬に向けて剪定してあげないと思ったり。
ちょっと残念です^^

例のブログ面白いですね(色々な意味で^^)
私は大丈夫ですよ~♪お気遣いありがとうございま~す^^
Commented by uki at 2012-12-04 07:24 x
透過光で、葉っぱの一枚一枚が生き生きと鮮やかに見えますね。
鎌倉の紅葉は今年も塩害の影響か、葉がくすんでイマイチだそうです。。

今日は大荒れの予報で、覚悟して出かけます!
Commented by tossyk at 2012-12-04 23:00
ケロ美さん 先日こちらは山方面は白くなったようでした。
いまは強風と雨が降ったりやんだり、すっごい憂鬱な天候で。。
たぶん、富山も同じですよね〜。
早く春になってほしいな〜ってまだ、これから本番か。。
Commented by tossyk at 2012-12-04 23:18
colletさん 落葉を撮ったとき、地面が濡れていたんですよ。なので撮ろうと思ったのでした。

昨日は、すきっとした青空だったんですが、今日は大荒れです。
も〜気持ちまでテンション下がります。

ん〜ダリア、暖かい部屋でも開いてくれないのかな・・?なんか、残念だな。。
プログ、それなら安心しました(笑)



Commented by tossyk at 2012-12-04 23:27
ukiさん ちょっと露出オーバーぎみにしてみたんです。
こちらの紅葉も、あまり鮮やかではなかったような。
天候のせいもあるのかもしれませんね。
あれっ?北海道には紅葉ってないんでしたっけ・・・・?

今日は、こちらも大荒れです。雪じゃなく雨だから嫌な面もあるかな。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2012-12-02 22:15 | 金沢 sanpo | Comments(6)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk