人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空 伊勢神宮 

前回のつづきです・・ この地には強いパワーがありそう

名物「赤福」本店             
・・・・・でも、ぼくは松任の「あんころ」のほうが好なんだ。。わかる人にはわかるかな。
青い空 伊勢神宮 _b0250144_8244284.jpg


スカっと抜けた印象深い青空でした。
青い空 伊勢神宮 _b0250144_834224.jpg






PENTAXの発色もあるけど、こちらとはひと味ちがいのある綺麗なお空でした。
青い空 伊勢神宮 _b0250144_836922.jpg

青い空 伊勢神宮 _b0250144_9223279.jpg


次回は、仲良しとゆっくり食べ歩きしたいなと思った♪ 団体行動は時間があせない・・(汗)
青い空 伊勢神宮 _b0250144_8374664.jpg


太平洋の幸、こちらと同じように美味しいですね♪ みなさん試食でご満足〜
青い空 伊勢神宮 _b0250144_8514896.jpg


とにかく、暑い日でした。
青い空 伊勢神宮 _b0250144_8502417.jpg


おまけ 長スパ
青い空 伊勢神宮 _b0250144_856473.jpg

Commented by manapinn at 2012-09-15 10:07 x
manaちゃんジェットコースターすき❤❤❤いっぱいのりたいな。ゆうえんちすき❤♪♪☆しゃしんとるのじょうずだね。❤おしえてほしいな。(*^_^*)manaちゃんもじょうずだよ
シャーターチャンス!!おかあさんはあまり ゆうえんちつれてってくれないよ。ショック(-"-)!おかあさんは山ばかりいっていやなんだよね~(ーー;)こんどは夜の空のしゃしんがみたいな。❤(^^♪
Commented by tossyk at 2012-09-16 23:32
manaちゃん ジェットコースターとか、きゃ〜っていうのがすきなんだ〜^^; 
きっとおかあさんは、ひとがたくさんあつまるところが、すきじゃないのかな。。
山はけしきがきれいで、くうきもすんでてきもちよいでしょう♪
しゃしんうつすのは、じょうずじゃないけど、たのしいね。
こんど、おしえてあげるね。manaちゃんのじょうずにとったしゃしんみせてほしいなぁ。
夜の空のしゃしんて、ほしのことかな? むつかしいかなぁ、困った。。
Commented by colletgarden at 2012-09-17 19:21
最後の写真、いいですね!!
乗っている人たちの表情がとってもいい感じです♬
Commented by tossyk at 2012-09-18 22:42
colletさん ここは、長島スパーランドです。
この日は、伊勢神宮へ行くグルーブと長スパクルーブと分かれて行ったのです。
で、ゲート前でトイレ休憩したとき、このおっそろしいコースターが見えたので絶句しながら撮りました!
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2012-09-15 08:46 | other city | Comments(4)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk