人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ワイン 

赤ワイン _b0250144_225207.jpg




だんだん、グラスも増え、お酒も増えて・・・これは一部かも・・
でも、ただの飲ん兵衛ではない。家飲みは汗流したあと限定かな。。
赤ワイン _b0250144_2261358.jpg

そういえば先週金曜、近くに新しい店がめでたく開店 
土曜にマラソン仲間との懇親会解散後、独りチラ見してきた。
店主のじゅんちゃん、もちろん男前。  あ、でも双子がいるんだった。
こじゃれた清潔感漂う店「かたばみ」という名。 繁盛しそうな予感、ガンバって!
赤ワイン _b0250144_22545663.jpg

Commented by さくら at 2012-07-26 17:23 x
ご無沙汰です。
なんか、お洒落な雑誌に載っていそうで素敵♪
ワインがとっても美味しそう。

鎌倉行かれたのですね~いいな~

Commented by tossyk at 2012-07-26 23:57
さくらさん 近頃、なんか気持ちに撮る余裕がなくて、、
なので、身近なものでと。。コメントいただけるような写真でなかったのに有り難うございます。

さくらさん、波乗りしてますか?? ご多忙とお察しいたしますが、楽しみましょう♪
今夜は、3枚目の店で気の合う友と飲みました。
今月初めにハーフ走った以来、もう嫌で走らなくなりました。どうしたんでしょう・・
Commented by uki at 2012-07-28 20:41 x
tosskyさん、こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます。
今夜は茨城からの贈り物「常陸野ネスト地ビール」を飲んでます♪
ふくろうのラベルもかわいく、お味も美味であります。
こんなに暑い日が続くのに「大通りビアガーデン」にも繰り出す気分にならず、もっぱら家飲みです。
今年はどうしたことでしょう。。?
tossykさんのお宅、ちょっとしたバーの雰囲気ですね。
お家の飲むのも、さぞ気分が良いことでしょうネ♪

今日は戸田恵子の一人芝居「なにわバタフライ」を一人で観劇。
素晴らしいお芝居に一人うるうる。。感激しました!
Commented by tossyk at 2012-07-29 00:01
あ〜ukiさん、そんな、かわいいラベルの美味しいビール独り占め??ずるいよ。。
しかも「大通りビアガーデン」お誘いしていただけたら飛んでいくのにな♪

・・・ウチ、バーなんてもんじゃないですよ、、ずっとネタがなくて飲んだ勢いに
カメラひっぱりだして、、カメラも迷惑かなと。。
今夜は、あっちもこっちもイベントやら花火やら祭りで久しぶりの方にバッタリ合い乾杯など少し良い気分かなと・・。(ただの酔っぱらいかも)
「なにわバタフライ」?ぼく泣き虫なんですよ。。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2012-07-24 22:10 | my city | Comments(4)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk