人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉は美味しい

古民家 長谷のイタリアン  esselunga
鎌倉は美味しい_b0250144_21143915.jpg

2軒のお店が連なっていた 
師匠が予約してくださり、そのお孫さんご兄弟との楽しいひと時だった
あれからもう一ヶ月経った
鎌倉は美味しい_b0250144_21222477.jpg




七里ケ浜駅前 以前から気になってて、昨年7月ようやく初めて入ってみた
いつも忙しい主人は、もしかして同年代?
鎌倉は美味しい_b0250144_2118972.jpg

今回は日中入り、とりあえず、餃子と生ビールで。。
鎌倉は美味しい_b0250144_21164242.jpg

店内は狭しだけど、いい雰囲気 お客もほとんど常連さんがなのかな
あっ、柱時計たぶん止まってる ぼくも昨年こんなの手に入れた
鎌倉は美味しい_b0250144_21195867.jpg
鎌倉は美味しい_b0250144_21291588.jpg
鎌倉は美味しい_b0250144_21244835.jpg

珊瑚礁でも一杯・・・・飲んでばっかり? そうでもない!、撮るのは忘れてない
鎌倉は美味しい_b0250144_77656.jpg

Commented by sky-yy at 2012-06-28 00:39
良く見る風景が次々出て来てワクワク!とっても嬉しいです♪
長谷のイタリアンも前を通るだけですが・・・
↓やっぱり江ノ島は外せませんね。
タコせんべい大好き!30分くらい並んで買ったことありますよ。
恵比寿屋さんにも宿泊しました☆
湘南スナップ、楽しいですね。
Commented by tossyk at 2012-06-29 06:59
skyさん 有り難うございます。
鎌倉が好きでいつも歩く方には、そう感じていただけるのですね。
たぶん知らない人は、ふぅ〜んって感じなのかなと思いながらも次々と出してます^^;
タコせんべいは、芸能人とテレビに出たりと段々賑やかになっていますよね。
あっ、恵比寿屋さんもですか! あそこ優しい旅館ですよね。
もう少し、湘南スナップおつきあいくださいね。
って、最近、撮っていないのです・・・・・
Commented by uki at 2012-06-29 21:12 x
お昼の「ハイブリット」しか知らないので、夜は夜でまた、哀愁漂う、お酒のみがググッと来るような、イイ感じの佇まいになるのですね。
店内のコレクションも年季入ってますね。

PS、1日のランニング、遠くから応援してますヨ!
好タイムが出ますように。。


Commented by tossyk at 2012-06-29 22:40
ukiさん 夜の「ハイブリット」は、昼間より「グっ」っときます!
昨年アマルフィデラセーラで軽い夕食とった後なのに、席空いてるの見えてしまい思わず入っちゃいました^^;
夜はラーメン屋さんというよりワイワイガヤガヤ居酒屋っぽい。。
主人も忙しく淡々としてるけど気が利く方です。なんてまさか惚れたわけじゃないですよ。

ハーフマラソン、予報では暑くて雨のようです!! 今日健康診断だったので
減量してたけど^^;体力全くないのでさっきから補給してます。
マイペース??で走りきります!! 応援有り難うです!
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2012-06-28 00:13 | 鎌倉・湘南&東京 sanpo | Comments(4)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk