人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 砂浜の忘れ物

撮るとき 必ずある想いがある どこにいても
鎌倉 砂浜の忘れ物_b0250144_1921209.jpg






鎌倉 砂浜の忘れ物_b0250144_23512164.jpg
鎌倉 砂浜の忘れ物_b0250144_2352393.jpg
鎌倉 砂浜の忘れ物_b0250144_2353977.jpg
鎌倉 砂浜の忘れ物_b0250144_235410100.jpg
鎌倉 砂浜の忘れ物_b0250144_23581538.jpg

だれ??
鎌倉 砂浜の忘れ物_b0250144_23571139.jpg

ときどき きれいな色のsea glassがおちてる・・これはまだまだかなと・・
鎌倉 砂浜の忘れ物_b0250144_1135546.jpg

七里ケ浜の砂の色とここ由比ケ浜の砂の色は違う
鎌倉 砂浜の忘れ物_b0250144_1151973.jpg

Commented by manapinn at 2012-06-24 20:56 x
ははは・・・(笑)
何か忘れ物でもしてきましたか? (笑)☆彡
今日は娘ちゃんとスイミング対決・・・娘ちゃんは津波に負けないらしい・めっちゃくちゃ彼女は泳ぎ早いし・・
こーんな所に連れて行ったらhahaを尊敬するかな(-^〇^-)なんとか尊敬されたいhahaでした。写真に少々関係なくてごめんなさい。
Commented by tossyk at 2012-06-24 21:38
はいはい、最近、物忘れや忘れ物が多いので。。具体的には言えませんが^^;
manapinnさん 写真に関係ないのOKですよ♪ 
ぼくも以前は、七里ケ浜だよりにそうでした。似てますね〜(笑)
hahaもmanaちゃんもアクティブ。。
ん〜たぶんここ行ったら、hahaはワンコと散歩してゆっくりしていそうなイメージかも、
manaちゃんは七里ケ浜高校とか・・。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2012-06-24 20:34 | 鎌倉・湘南&東京 sanpo | Comments(2)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk