人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみな日

ぼくの家族 愛猫のチョコと2週間ぶりにとても悲しい再会となってしまいました
悲しみな日_b0250144_2024444.jpg

ご心配してくださった方々に御礼申し上げます ありがとうございました。
花が少し悲しげにみえた



悲しみな日_b0250144_92473.jpg
悲しみな日_b0250144_921970.jpg
悲しみな日_b0250144_923490.jpg
悲しみな日_b0250144_931775.jpg

Commented by makosukidayo at 2012-05-03 22:37
....

泣きます。。

それでも、家族のもとへ帰って来れて。。。

。。。

。。

Commented by tossyk at 2012-05-03 23:07
makoさん・・・・・・・ご心配おかけしました・・。
午前、苦手な朝に珍しくランニングしようと出掛けた矢先・・
歩道の植え込みの間に・・・交通事故かと・・
ふだん通勤ですぐそばを通っていたのにと。。今まで見つけてやれなくて
Commented by makosukidayo at 2012-05-04 01:27


。。

やっぱり。。また。泣きます。。
。。

 。。
  。
  。

Commented by tossyk at 2012-05-04 19:11
そんなに泣かないで。枯れてしまうよ

なんにも膝の上に乗ってこない猫らしくない人だったけど、
ご飯おねだりのときは
毎朝、寝てるぼくの顔にゴロゴロ訴えてた 
それがもう無くなった
次女の膝の上には不思議と懐いてた でもあの子が帰ってきたとき
出ていってしまい、もしかして行いの危ない娘の身代わりになったのかと
おバかな娘を守ってくれるのかもしれないと・・・・
Commented by manapinn at 2012-05-04 22:52 x
tossykさま このたびはお悔み申し上げます。です・・
きっと 猫ちゃんは守ってくれてたんだと思うな・・私も・・
家の愛犬も一生懸命家族を守ってる感があるし。。
可愛いよね~ わたしも なぜか我が家の愛犬抱きしめてしまったよ。 あぁ~いつもか・・そして迷惑そうだった(泣)
tossykさんは泣き枯れないでね☆
という私の身に同じことが起こったなら・・同じく泣き枯れるかも。。
ですね~家族ですね。
Commented by tossyk at 2012-05-05 00:02
manaさん ありがとう。。。
いつかはもどってくると思いながら、日増しに不安になり夜とか明方に
なんとなく気配を感じてしまいもしかしたら・・・と思っていた矢先、
目の前が真っ暗になりました
生き物はいつかたぶん、人より先に別れがくるんだと自分に言い聞かせて
いたけれど、直面するとやはり厳しいです。
manaさん、そんなときがもし起こってしまったとしたらここへ来てくださいね。
Commented by konoha117 at 2012-05-06 22:29
tossykさん、
謹んでお悔やみ申し上げます。
なんと言っていいのか。。。。。
お辛いですね。。。。

Commented by tossyk at 2012-05-08 20:03
konohaさん 有り難うございます。
動物飼うということ、いつかは多分自分より早く、、と覚悟するんですが
あまりに急というか事故だったので最初見つけたときは悲しみより
戸惑いでした。
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2012-05-03 20:26 | my city | Comments(8)