人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日もあった 午後のひととき

こんな日もあった 午後のひととき_b0250144_2051890.jpg




山が好き 今年はまだスキーに行っていなくて・・
こんな日もあった 午後のひととき_b0250144_206373.jpg

霊峰白山 でもぼくは北アルプス連峰が好きなのでいつの日かここに。。  
こんな日もあった 午後のひととき_b0250144_2062966.jpg

Commented by 水仙 at 2012-02-05 23:53 x
雄大ですね・・・。
この季節、雪をまとった山々は
人を寄せ付けない威圧感を感じます。
人間が造ったちまちました家を見降ろす感じ、大きいなあと思います。
tossykさんはスポーツマンでいらっしゃるのですね♪
Commented by makosukidayo at 2012-02-06 03:06
一枚目の写真。。
鮮やかな色で。。
綺麗
動きもいい..^^感じ..
だねだね。。
Commented by colletgarden at 2012-02-06 06:20
一枚目の写真...今までとはちょっと違う感じがまたいいですね。

明るい気持ちになれそうです^^。
Commented by ぷろとん at 2012-02-06 21:36 x
すばらしい山並みですね。天空の別世界。
スキーも、思い切り楽しめそうでうらやましいです。
Commented by matansa at 2012-02-07 00:49 x
写真って
スナップに始まり
スナップに終わる
って格言があるみたい(^0_0^)
一枚目のスナップ
俺もすっきやなぁ〜♪
いつも勉強になりマッスル★
Commented by tossyk at 2012-02-07 19:40
水仙さん♪ そう、雪の山は神々がいてぼくのような軟弱な者は
寄せ付けません^^;
なので、スポーツマンでもなく学校時代は感性豊かな??ブラスバンド部・・
ここ10年はnakayama氏には全く及ばないけれどランニングやジムでストレス?解消♪
いつもお越しいただき有り難う。

Commented by tossyk at 2012-02-07 19:44
makoさん いつもご指導有り難うです♪
5月、できれば友達と江の島の作品展示会お伺いしたいと考えています。
Commented by tossyk at 2012-02-07 19:48
colletさん、・・一枚目いつもと違うでしょ、、なんだか人を撮りたくなったのでした。。
たまたま晴れた日曜でした。
いつも有り難うございます。
Commented by tossyk at 2012-02-07 19:53
ぷろとんさん、ぼくの住むところからの山並みはこんなのですが、
お隣の富山からの険しい山々はもっと素晴らしくて感動します。
・・今シーズン、スキーはもしかして行けないかもです・・。
Commented by tossyk at 2012-02-07 20:22
matansaさま いつも有り難うです。親友なのに今年まだ飲んでないじ〜、、
明日からプチ忙しいけど、とりあえず忙しいふりしてるけど、
誘っていただけたら残業キャンセルするし。。
なんてメールみたいな会話^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2012-02-05 20:06 | 金沢 sanpo | Comments(10)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk