人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬の夕景

この砂浜の主のような老婆が歩いてきた
真冬の夕景_b0250144_20395782.jpg




夢中になって貝殻を撮っていたら何を写しているのかと声をかけられしばらく話し静かに去った
真冬の夕景_b0250144_20403840.jpg

真冬の夕景_b0250144_20432277.jpg

Commented by colletgarden at 2012-01-11 21:54
tossyさん
なんだか他の世界の海を見ているかのよう!

ご挨拶が遅くなってすみません。
今年も宜しくお願いします^^♪素敵ですね~↑写真!!
Commented by fukuyuminia at 2012-01-11 21:56
こんばんは☆
とっても美しい海の風景ですね。
そこに人が入ると物語になりますね。
1枚目が特に好きです♪
空の色、海の色、波の表情、波跡、シルエット、構図…
本当に素敵です♪
Commented by 水仙 at 2012-01-13 11:47 x
↑人が入ると写真が物語になる・・・賛成です!
人に限らず、呼吸している生き物が入るとそこに物語が生まれますよね。
3枚目はどんなマジックを使ったんですか?
Commented by tossyk at 2012-01-14 09:55
colletさん どこか未知の惑星とか 数年後の日本の海・・・・とかですか・・
そろそろcolletさんのような華やかな写真も撮ってみようかなぁ。
と思うのですが。。。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
Commented by tossyk at 2012-01-14 10:01
fukuyuminiaさん 写真ってほんとにタイミングですよね。
こんな寒いときに誰もいないだろうと浜へ降りたらおばあちゃんがゆっくり歩いてきたので。

こんな写真にお褒めのお言葉いただくなんてお恥ずかしい限りです。。
Commented by tossyk at 2012-01-14 10:09
水仙さん このお婆ちゃん 10分以上もお喋りして日は暮れてくるし
でも写真も撮りたいしお別れするタイミングも必要でした(汗)

マジック・・強いていえば露出優先でホワイトバランスを触ったものですよ。
ISOも上げているので少しノイズ出てるかも。まだまだ下手なんです。
水仙さんもそろそろ一眼レフが欲しくなってくるんじゃないかな?
名前
URL
削除用パスワード
by tossyk | 2012-01-11 20:57 | my city | Comments(6)

★2011.12〜2016.12まで5年間の後 新blogに移行中★


by tossyk